■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台風5号


金曜日に職人さんが帰られる時に " 台風が来ているので、月曜日は仕事 出来ないかも知れません。様子を見て 日曜日あたりネットを外しに来るかも知れません " と言われるたので…
" えっ!! せっかく付けたネットを外すの?" と 思わず聞いてしまった ^^;
" 上の方だけでも外すと 足場にかかる負担が減るので " … だって……。

どうなるんだろう?と日曜日は お天気ニュースとにらめっこ。
あーー…… やっぱり台風 来るみたい 😓
職人さん 徳島の帰りに寄られるのかしら??

来ない??
夕方 ココの散歩から帰って来ると… あれ??
何だか 屋根が良く見える??

あ!! 職人さん …来られて上の方のシートを外して下さったんだ 👀👀👀

今日は朝から雨 ☔️で… 工事はお休み。
朝から警報が出ぱなしで… 大粒の雨がパラパラと。
けれど 時折それらしき風は吹くけれど… 土砂降りにもならず 台風は去って行った。


暮らし | 23:24:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad