■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2日目


足場が建ち 今日は家の丸洗い 🏠
苔が生えて赤茶色になっていた屋根も… 苔が落ちたら あらら… 真っ白に ^^;

やはり この暑さで 9時半, 11時半に休憩タイム 🍹
今日も お茶出しは5回かなぁ??と …… 次は お昼のお茶?何を出す?と悩んでいたところ
… 1時半ごろ " 終わりましたので失礼します " と!!

昨日が昨日だったので… へっ?? とビックリして!!
" ありがとうございました " で終わってしまい… 冷たい物の一つでも飲んで帰ってもらうんだった と 反省 😥
スポンサーサイト


暮らし | 21:21:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad