■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サミー
617・618・サミー・初級障害・正ちゃん先生



先週休んでしまったので、久しぶりな感じ (^^)
きのうから暑いくらいの陽気… 半袖で軽く乗りたいのだけれど 日焼けしたくないので長袖で 襟も立てて!!

ウォーミングアップから気合を入れて!他の馬の様子も良く見てコース取りをする!

1頭ずつ飛んで行く事になって… う~ん… 飛べたり、飛べなかったり ^^;
駈歩で飛べても 飛んだ後の駈歩が続かなかったり ^^;
次に飛ぶ障害を 早くから見てコース取りをする!は だいぶん出来るようになって来た?

駈歩をしていても障害の手前で速歩になってしまうのは? 歩数が合わないから??
先生に尋ねると " 単に勢いが無くなっているだけです!"
障害直前の合図では無く、前々からの推進ね!!

" もう一息ですよ!" と言ってもらった。
私にとっては スゴい褒め言葉だ \(^^)/
スポンサーサイト


乗馬 | 20:58:12 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
初めまして(*^^*)れおなと申します。
突然のコメント失礼致します。
乗馬ブログを楽しみに時々拝見しておりましたが、この記事以降全く更新されていないので、どうされたのかと気になりコメントさせて頂きました。
2017-07-01 土 18:37:42 | URL | れおな [編集]
ご心配おかけしております。
昨年末より 新しいチャレンジ(合唱団・ゴルフなど)が増えてアップアップで……
年のせいにしては いけないのですが、アレもコレも頑張れなくなり、1番遠方の乗馬を休んでばかりいます。
思い切って行ってしまえば '' 来て良かった〜!''と楽しく乗って帰るのですが……
2017-07-02 日 22:59:58 | URL | [編集]
こんばんは。よかったです!
私は落馬で上腕骨骨折で乗馬をお休みしておりましたので、同じようにお怪我されたのかと心配しておりました。
また、日記を楽しみに致しております。(*^o^)/\(^-^*)
2017-07-06 木 20:48:15 | URL | れおな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad