fc2ブログ
 
■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブライト Ⅱ


480・初級駈歩・ブライト Ⅱ

年末でいよいよ慌ただしくなって来て… 呑気に出かけていてイイのか?
今月はまだ一回しか乗れていないから、やはり行こう!!今日で乗り納め (≧∇≦)

康ちゃん先生のレッスン… 鐙を外して、馬上体操をして、まずリラックス (^^)
ブライト お利口さんで走る走る
続けて何十周走っただろう *\(^o^)/*
" そのままで! " " バッチリでしたね!" と言ってもらえて (^^)

ただ駈歩するだけなら乗れるようになって来た?
ブライト… 調子良く駈歩して いつの間にか先頭になっちゃって…
" ブライトから半巻きして手前変換 " の号令にも ブヒブヒ走り続けて誘導不能 ^^;
やっとこさ速歩に落として何とか手前変換 ……。まだまだだ……。
スポンサーサイト





乗馬 | 15:20:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する