■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビーンファイター
48 49 ビーンファイター

今日はビーンファイター!
初めてだったけど 二重丸◎ めっちゃ反応も良くて足で締めるだけで何でもする子 (^。^)
他の馬も良く走って クタクタ!ギブアップした人が出たくらい \(^o^)/
色んな変換も良く出来て90点もらった!!
最後の変換で並足になっちゃったけど……^^; 楽しかった !

先週 広告で入ってたUVカットのポロシャツ買った (^^)
これは? 友人の色かなあ~?と思いつつピンクにした (^。^)
襟がついてるから首にタオル巻かん無くてもイイ!!

乗馬 | 19:48:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァース
46 47 ヴァース

今日のヴァースは すぐに止まってしまい……乗りにくかった!
スピードが出過ぎて 前の馬に 追いつかせ無い!!
軽速歩を出す時は 手綱を短くしてから!

乗馬 | 13:56:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァース
44 45 ヴァース

事故渋滞で……着いたのが11:15
でも前半3頭・後半2頭・でバッチリ走れた!!
巻き乗りやら?中央なんちゃらやら?目一杯やった感じ!
楽しかった! (^。^) 巻き乗りが 上手くいくと 快感!!

乗馬 | 10:42:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad