■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メルロー
42 43 メルロー

ほんとイイお天気・で・ !!
いただいたサンバイザーが大活躍 ! (^^)
今日はメルロー ! 初めて!
変な癖は無く良く走ってくれた
今日は輪乗り やら 斜め手前変換やら 新しい事てんこ盛りで イッパイイッパイ !! σ(^_^;)
初めて右回りも体験・・・・
暴走する事なく何とかついて行けた (^。^)

乗馬 | 10:34:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
キンイロノタテガミ
40 41 キンイロノタテガミ

今日は初馬場?で乗ってる人の背中までハネが上がるぐらいジュルジュルの中
絶対 落ちへんぞお・・と気合いを入れてたのに……
馬装をしようと 洗い場で 繋ぐ金具を引っかけようとしたとたん
右手親指を噛まれてしまい めっちゃ痛くてビビってしまい……
後の馬装は お願いします…とトホホなスタートで……
でも! 手前合わせとか 頑張った!!
キンイロは 良く走ってくれるんだけど… 先頭 大嫌い! 左回り大嫌い!
それより何より 首を左右に大きく傾げる癖があって!
そのたびに 手綱を持って行かれて 挙も上がってしまい……何度も注意された


乗馬 | 10:17:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
スプレンダー
38 39 スプレンダー

今日は 見極め !
スプレンダーで?大丈夫?

スプレンダーは 走らせるのに 気合いと力が 要った!
今日は? 力不足だったかな?

でも (^^) 何とか?合格 \(^o^)/
来週からは 初心者馬場!!

乗馬 | 13:51:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
レディプリマス
36 37 レディプリマス

来週が見極めだって !!上がれたら金曜日にする・・・
レディープリマスは新しい厩舎(J)に居るこで
鞭も拍車も要らない反応のイイこだった !
あまり蹴り過ぎないように とも言われた!!
ここ何回かは みな すごく良く走ってくれて(私が上手になった? )すごく楽しい (^。^)

乗馬 | 08:08:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
パトリック
34 35 パトリック

鞭 拍車がいらない( 反応が良い?)

パトリックは よく走ってくれた!(^。^)
・ こぶしが上がらない様にする
・ 膝が開かない様にする

開き手綱 ・ 押し手綱を 教わった (^^)

乗馬 | 13:46:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad