■プロフィール

polaris55

Author:polaris55
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マイネル
28 29 マイネル

今日はマイネル!良く走ってくれて反動もソフトだったので 正反動し放題だった!!
今日は全部の馬がよく走り楽しかった! (^^)

乗馬 | 10:00:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
パリクティン
26 27 パリクティン

暖かかったから外の馬場だった・それが先頭の・がさっぱり走らない子で・30分ぐらい延々と歩き続けてた……ようやく走り出したら私の・は良く走ってくれた・つまりそうになったら外回りも出来るようになって来たので 走り出したら楽しかった!今日のこはパリクティン!名前が覚えられ無くて 私が乗ったこ名前何でしたっけ?と聞く始末 たら~り……

乗馬 | 09:32:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァース
24 25 ヴァース

ヴァース! 前半は 止まらずに 長く走ってくれた (^^)
歩く時に 首を下げるので…手が痛かった…^^;

今日の注意 ・ 目線を下げない
・ 鞭を使い過ぎない
・ 外側を走る時 前の馬とあきすぎない様にする

乗馬 | 13:41:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad